土曜は首都へ

ルロウズのみんなに呼んでもらって、グリンミルクとルロウズとウサギでスリーマン。
両バンドとも直近にアメリカツアーをしてて、素晴らしく尖っていそうな予感がして楽しみ。ウサギはその間、大体広島市の中区と安佐南区で生活を織りなしていましたが、良いライブができるよう日々練習してたと思いたいです。
またこの日はルロウズがウサギのカバーをしてくれるとのことですが、歌が始まってしばらくしないと、これは!って行き着かないようなアレンジをかましてくれるんだろうな。とわくわくしております。
それと最近、グリンミルクのワダモリくんのネガティブとウサギのなんちょんのネガティブが呼応してるらしく、それぞれのツイート見てると楽しいらしい。
幡ヶ谷フォレストリミットは初めて演奏するけど、街並みは前に見てる。確かイナタイ沖縄料理?田舎料理?の呑み屋さんや通り毎にカレー屋さんがあったり、朝の10時に列を成したりしてる人気ラーメン屋さんもあり、会場も会場の廻りも楽しみ。
日頃の憂さを晴らすぞー。と思っておりますので、関東近辺の方々、一緒に日頃の憂さを晴らしましょう。この日の裏テーマは「情熱/熱情」とのこと。ライブ終わったらHPもMPもゼロになって立つこともままならぬ状態にある種の美しさや人生の華を感じている僕としては「やったろう感」が満載です。
ライブ後はゼロになりたい。ゼロの状態になれるときに生きてることを強く感じるなぁ。
ということでよろしくお願いします。
詳細はフライヤーをご覧ください。そして、取り置きはSNSなどにメッセージいただければ幸いです。
では!